DSCN5788

昨日のおやつ

さくら野百貨店の催事
”ズームインサタデー 全国うまいもの博”で買ってきた
諏訪市のマルヤス田中屋さんの
チーズケーキアントルメ
シュークリーム

最近のバターやチーズなどの乳製品の値上がりは
痛いと思っている私ですが、
チーズケーキ屋さんの打撃に比べたら・・・。
・・・とはいえ、値段の割に小さいチーズケーキでした


これって、ショックでしたよ〜
 

お買物マラソンの後で買うものなどないけど

お買物マラソン期間中に
欲しいな〜
あれば、便利だろうな〜と去年から迷っていたショール
9月末までポイント5倍
その上、色によっては売り切れもでているし
ならば!!!
ということで〜
購入したんですが・・・

【9月末までポイント5倍】LAPUAN KANKURIT (ラプアン カンクリ)ショール ウィズ ポケット Maria
【9月末までポイント5倍】LAPUAN KANKURIT (ラプアン カンクリ)ショール ウィズ ポケット Maria

え〜、ポイント10倍って
今、注文しても在庫あるようだし
がっかり、がっかり、がっかり

DSCN5796

そんな私の気持ちなど知らずに
届きました

いい感じなのがニクイ
さほど、ニオイも気にならないし
もうじき風が冷たく感じる青森では出番が近そう

DSCN5798

オマケの収納袋
これは、marimekkoの枕カバーみたいだし
枕カバーとしても使えそう

それにしてもね〜
な〜んかね〜
些細な小さい話といえば、そうだけどね
あ〜、ポイントに踊らされてる