DSCN5719

昨日の晩ご飯

ハヤシライス
野菜サラダ
紫大根の甘酢漬け

このところ、涼しいというか肌寒いというかやや寒い
もう秋だもんね
シチューの季節になってきましたね
・・・とハヤシライスを作りながら
思うのでした

 DSCN5756

いつかのお昼ごはん

サラダうどん

ティーマの中ではイエローが一番好き 
前回、23cmと19cmプレートが届いた とブログに
のせましたが、
まだ、私の心はモヤモヤしているのです。
17cmプレートが欲しいのです
10月に再発売されるようだけど
また0:00発売開始とかだと
眠気との戦い(大袈裟)と
注文できるかドキドキしてしまう
そして何より買い逃す可能性も あるわけだし
こういう事を考えてモヤモヤするのが嫌
小さい悩みの種だけど 

解決しました

Amazonで注文しちゃった
6アイテム揃っているし、
23cm、26cmプレートはちょこっと安くなってるし
送料は無料
唯一のマイナスポイントは
2~5週間後に届くらしい
いったい、いつ届くのやら・・・

いつ届くにしても
いつかは届くのだろうから
モヤモヤ解消